八戸のぶなが 朝まで三戦

三戦固定八戸のぶながが、日々の想いを綴っていくブログにしたい。

2014年 8/12~8/23までに三戦版に立ったスレッド

そんな訳でいつもの様にスレッドの一覧である。

「8/12~」とは言っているが、実際にスレッドが立っているのは17日からである。

丁度お盆期間と重なるが、帰省によって、スレ立てが中断していたのだろうか?

 

 

★ぽちゃ系ですって…ただのデブだろ★
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1408224558/

ぽちゃ系というと、戦国武将では誰が適当だろう?

浅井長政龍造寺隆信辺りだろうか?


( ,_´ゞ`)
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1408273490/

( ,_´ゞ`)…

 

【三戦板】 自治新党その319 【新秩序】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1408279942/

相変わらずの糞スレっぷり。

八戸がスレの中で培養されてゆく。

 

就職なんかしなきゃよかtった
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1408381661/

スレタイからも>>1の混乱ぶりが見て取れる。

しかし、仕事に就くと自分の時間が無くなるのは事実。

一体何の為の人生であるのか、時折虚しさを覚えるものである。

 

岡本信人オールナイトニッポン
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1408399509/

岡本信人という人を知らないので、調べてみたら人形劇三国志曹操役を演じていたらしい。

テレビはニュースくらいしか見ないので、野草食云々を言われてもよく分からぬ。

懐かしラジオ板にも同様のスレッドが立っている様だが、もしや>>1は相当のおじ(ば)ちゃんではあるまいか?

 

天皇は糞賊
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1408513658/

不敬なスレッドである、平…今上天皇に対して申し訳ないと思わないのか。 

もう炎上は怖いので自重したでおじゃる。日本国民の鑑でおじゃるな。

 

kaku
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1408611233/

前回のryohuと言い、一体このスレは何なのだろうか?

 

【汜水関】華雄について語るスレ【陽人】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1408622971/

 8スレ目にして漸く三国志に関係あるスレッドである。(kakuも無関係ではあるまいが)

「鶏をさくに何ぞ牛刀を用いんや」

とりあえず、 この台詞のかませ犬臭が凄まじい。

 

 

相も変わらず碌なスレッドがない中で、華雄のみが異彩を放っている。

華雄は荒廃した三戦という戦場で生き残る事が出来るか、今後の展開を見守りたい。