八戸のぶなが 朝まで三戦

三戦固定八戸のぶながが、日々の想いを綴っていくブログにしたい。

2014-01-01から1年間の記事一覧

Speak Like the Old

( ,_´ゞ`)突如記事を書く。特段書くべきことがある訳ではない。 何故書くかと言えば、たまには記事を書いてやらないと数少ない読者どころか自分自身すらブログの存在を忘れてしまうからだ。記憶というのは蓄積されていても、それを検索する手掛かりが無け…

2014年 8/12~8/23までに三戦版に立ったスレッド

そんな訳でいつもの様にスレッドの一覧である。 「8/12~」とは言っているが、実際にスレッドが立っているのは17日からである。 丁度お盆期間と重なるが、帰省によって、スレ立てが中断していたのだろうか? ★ぽちゃ系ですって…ただのデブだろ★http://maguro…

八戸おじちゃんの思い出話(と愚痴) ゲームセンター編

暇なので思い出話でもしようと思う。どうせ思いつくことを取り留めもなく記述して行くので、読む価値の無い文章が出来上がるだろう。 おじちゃんの若い頃、学校帰りと言えばゲームセンターだった。 当時は格闘ゲームの流行に陰りが見え、音楽ゲームが流行し…

8/1~8/11までに三戦版に立ったスレッド

かつて、私のブログ「八つの扉を開けるとそこには…」でやっていた企画をもう一度やってみようかと思う。 前述のブログはとある騒動の折、身を守るための予防措置として消してしまったが、 今思えばあれはなかなか有用な史料であったかも知れないと、少し惜し…

ブログを書くのはなぜですか?

八戸のぶなが日記、というスレをかつて夢板に立てていた。 私の赤裸々な日常が綴られたスレなので、未だに怖くて読みなおす事は出来ない。 態々トラウマを呼び覚ましに行くような自虐趣味は無いからだ。 あの頃と比べると、自分の書き込みの内容も大分変化し…